top of page

久しぶりのグループ展


こんにちは Un Petit Zoo 私の小さな動物園です🐰🌸

寒い日が続いてますね〜!!

昔からブログ系は長く続いた事が一度もないんですが頑張ろうと思います。

久しぶりに大学の仲間達と集まりグループ展を開くことになったんですが

働きながらの展示なので色々と大変です。

ですが懐かしい人達と再開したりして凄く楽しいです。

今回の展示はスペースに限りがあるので油絵と色鉛筆画を何点か展示しました。

展示している絵は全て購入できるので是非是非です〜♪

今回のグループ展は原宿のデザインフェスタで開催しています。

原宿は本当に面白い場所ですね〜

多彩な人が居て外国の観光客も多くて

土日はギャラリーに在廊する予定です。

お時間ありましたら是非見に来てくださいね❤️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page