top of page

鳥って鳥って~♫


鳥って鳥って~🦅

鳥について私は詳しくないです。

今までの人生で鳥を意識して生きていないので

鳩やカラスは身近な鳥ですが

大好きなペンギンも鳥として意識して接してなかったです。

ところが、何度か動物園に行くうちに鳥の色彩に

鳥の多彩さに惹かれていって

伊藤若冲の絵を上野で見て

今年は酉年で

「そうだ、鳥を描こう」ってある日思ったんです。

そして描いて見たら面白い面白い🎶

韓国でPenguinPenguinPenguinと言う個展を開いた時に反応は良くて

そしたらペンギンと仲間の鳥たちで展示を酉年のこの年に開催したらどうだろうと思い今年は思い切って鳥をテーマにしました。

今こそもう一度鳥と向き合おう、そんな時期なんだと勝手に思ってます🕊

気になる今年の展示の開催日ですが

11/10(金)-11/15(水)の6日間です👩‍🎨

まだまだ先のように感じますが皆さんスケジュール空けといてくださいませ🙈❤️

私は準備に励みます🎶

次回は展示会場の場所を公開します😊✨

ちなみに去年は吉祥寺でした🎶

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page